熱い!暑い!楽しい!!

新宿占い|サロン・ド・ミネ 峰彩花

この夏一番暑い日に吉方取りに出掛けました。友人夫妻とドライブし水取りしたあと、JAで野菜や花をタップリ買いました。
暑気払いに焼肉が食べたくなりました。友人のご主人が昼間開いているお店をネットで探してくれて、車を走らせました。
奥まった場所の目立たない小さなお店でしたが、中は混んでました。
「混んでるとは美味しいんだねぇ〜」
と、ニンマリです。
笑顔の小さなおばぁちゃんが小走りで小気味良く動いてます。
「わぁ~、頑張ってるお疲れ様」
と、自然に労いの言葉が出ました。
外も暑いが、焼肉店内も小さく狭く、混み合ってて湯煙と熱風で暑さも倍増です。
テーブルに七輪が置かれた時は目眩がしましたが、食べ始めたら旨い!

美味しくて汗だくで、フウフウ言いながら汗笑いして、綺麗に食べきってしまいました。
本当に美味しかったと、顔を見合せたら、3人とも顔と首に大粒の汗をダラダラ流しながら満足の笑顔でした。

七輪をどかしたらスーっと、涼しい気持ちになりました。
35、6度続いて32度になった日は涼しく感じましたね。それと同じような状態で涼しいと感じたのでしょう。

小さなおばぁちゃんがサービスでコーヒを運んでました。
「コーヒーはいらないねぇ」
つぶやいたら、暫くしてアイスクリームを持ってきてくれました。

もしかして聞こえた?

また3人で顔を見合せて笑ってしまいました。アイスもサッパリして美味しかったです。お肉は抜群に旨かった!
あっちち〜の日、暑い室内、熱い肉。
生涯の記憶で5本の指に入る残るほどの、熱い暑い楽しい1日でした。